juno 106 修理 雑感

2音鳴れば、楽器が弾けない私が弾いても、これだったらなんとか使えるなー (POLY2)

 

と思ったけど、

 

1音だと、

1つの音が鳴り終わらないと、次の音が出ないので

こんなんで使い物になるのか?

 

心配だった

 

 

へやに来られ試し弾きしてもらうと

 

充分じゅうぶん、これで充分です!

 

ちゃんと音楽になっててびっくりしました

 

修理屋としては、ちゃんと6音完璧に元に戻してやりたい、と思ってしまうけど。。、

 

この子はカタワ。。。

 

    ****

 

実はわたしは高校発症の障害者で、とうぜん何をやっても満足に出来ないダメな子でした

 

カタワですね

 

修理しだしたのも、一時は足し算も怪しいくらいに脳が落ち込んで、リハビリのため始めたこと

 

 

一音さえ鳴れば、それを生かしてくれる、音楽を奏でてくれる人がいるんだー!

 

音楽を作ってて、ここにJUNOのあの音が欲しい、と思うときがあるんですよー

 

この子の音は特徴的ですね

この子にしか出せない音がある

 

一音だけキラッと光る音が出れば、それを音楽にしてくれる人がいるんだー!

 

 

そう思えたことは大きな奇跡でした